トップページ > ブログ > 最近のBITE♪♪

最近のBITE♪♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


ここ最近かなりバタバタしているBITEです♪

写真も全然撮れていなくて・・・

カメラにある写真で書きます♪

 

MちゃんのREBEL♪♪

DSC_4609

旦那様とETC車載器の場所で打ち合わせさせていただいて

取り付けの位置も決まったのですが、その後触れず・・・(汗)

日曜日までには仕上げておきます!!

 

 

 

同じく日曜日お引き取り予定の

ワンオーナー車、NC700Xローダウン♪

DSC_4595

なんと北海道からのお客様です!!!

しかも引き取りに!!!

バイクはしっかり整備させていただきました♪

お引き取りお待ちしています♪

 

 

 

 

M様のCB400SF車検整備♪

DSC_4600

相変わらず綺麗なCBですね!!

新車からワンオーナーなので、これからも大事にしてあげてくださいね♪

 

 

 

北海道ツーリング帰りにオイル交換で寄ってくれました♪

DSC_4593

トリッカーにすごい積載量!!

こんなに積めるんですね(汗)

 

お土産もいただいちゃいました♪

 

 

 

I様のXR400Mブレーキの修理でご入庫です♪

DSC_4615

ドラレコは入荷したら連絡します!!

 

 

CB400SF REVO納車整備♪

DSC_4616

本日無事車検ラインを通りまして、納車となりました♪

最後にビキニカウルを付けたのですが

写真取り忘れてしまいました(泣)

 

 

 

週末納車予定のワンオーナー、極上トリッカー♪

DSC_4619

北海道から帰って来た車両と同じ色ですが

別の車両ですので♪♪

木曜日には完成させる予定です♪

到着までもう少しお待ちください♪

 

 

 

某企業の社用車2台♪

DSC_4620

DSC_4621

しばらく乗ってなかったようで・・・

一通りメンテナンスでお預かり♪

 

インジェクションだとガソリン抜き替えると

エンジンがかかるのが嬉しいですよね〜

ベンリーの方はちょっと不調なので、木曜に作業の続きですね(汗)

 

写真はなかったのですが、2年以上放置のTODAY(AF67)の修理車も

ちゃんとエンジンかかるからスゴイ!!

キャブ車ですとキャブオーバーホールしないといけない

ので、それに比べると大分修理の時間も短縮されますし

修理代金も少なくてすみますね♪

 

でも、3年以上乗らないとインジェクターやポンプも

ダメになってしまいますので

そうなるとキャブの方が安くあがる!?

まぁ〜難しい問題ですね!乗るのが一番(笑)

 

 

定休日明けの木曜からもかなりハードなスケジュール!

頑張って写真撮りたいと思います♪

 

 

差し入れのコーナー♪

 

S君&Oさんからツーリングのお土産♪

DSC_4614

いつもありがとうございます!!

 

トリッカーのオーナー様から北海道土産♪

DSC_4596

 

H様から♪

DSC_4617

例の車両の納期出ないですねぇ〜(泣)

本当に申し訳ありません。

納期出次第、すぐ連絡します!!!

 

 

XR400MのI様から♪

DSC_4618

 

 

CROSSCUB購入いただいたS様から♪

DSC_4622

仕事が終わってから♪♪

って、そんなわけないですよ(笑)

お酒いただきました!!

ありがとうございます!!

 

 

今月、このブログを見ていただいたことがきっかけで

CB1300SBの新車をカスタムしてから納車をご成約いただいたり

CBR1000RR SP新車のカスタムをご検討いただいたり・・・

皆様本当にありがとうございます!!

隅々まで読んでいただけて非常に嬉しいです!!

マメに書かないとですね!!

今後も頑張ります!!

 

ブログネタ募集していま〜すw

金子でした♪♪

おやすみなさい♪♪

ご注意

ページのTOPへ