トップページ > ブログ > ツーリングのルート決定!!

ツーリングのルート決定!!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


24日のツーリングのルートを

イチローさんが下見してくれて決定しまいた♪♪

今回のルートは短い?いや、長いですよ(笑)

 

9月24日(日)

7:15集合!!(ガソリン満タン、時間厳守でお願いします!)

7:30 バイト出発

圏央道 あきる野IC

関越道 高坂SA(休憩&二次集合場所)

9:00 SA出発します。

上信越道 横川SA(休憩&給油)

上信越道 松代PA(休憩&給油)

(注)バイトから松代PAまで約230kmくらいですので

タンク容量があって、一気に行ける方はここまで行きましょう♪

ここから帰りの高速まで給油で止まりたくないので

皆さん必ず満タン給油をここでお願いします。

上信越道 信州中野IC(降)

滋賀草津ライン

横手山ドライブイン

(山頂までリフト代往復で1,000円かかります)

山頂で昼食の予定です♪

3ff1788eec1fc4d5742410fa9ce22422

スキー場!?

 

 

あっ!冬の写真でしたね(笑)

夏はこんな感じみたいです!!

 

be963838dbd405ae1a27974c12bc333e

景色が最高のようなので

無題

たくさん写真撮りましょう♪♪

って、サンセットの時間まで居たらヤバイですね(笑)

R292

草津交差点 左折

道の駅 草津茶屋公園(休憩)

R292

大津交差点 右折

R145

羽根尾交差点 左折

R146

中軽井沢交差点 左折

R18

新軽井沢交差点 右折

R43

ローソン南軽井沢店(休憩)

R92

上信越道 碓氷軽井沢IC(乗)

関越道 上里SA(一時解散&給油)

かなりの渋滞が予想されますので

一時解散を上里SAにして、個々のペースで帰った方が

いいかと思いこのプランにしました。

当日のペースで変更になることもありますのでご了承ください!

 

トータル距離がありそうですので休憩は短めにテンポ良く行こうと思いますので

参加してくれる方はご協力のほどよろしくお願いします♪

 

金子でした♪♪

 

ご注意

ページのTOPへ