トップページ > 新着情報 > NM4-02

NM4-02

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今日は凄いバイクのご案内です

このバイクを初めて見たときには、コレは絶対に発売されないだろうと思ったけど

マジに発売したホンダに惚れましたね当時(笑)

NM-4

なんじゃこりゃ!

と誰もが驚く圧倒的なデザイン!

DSCN3906

マッドブラックに蛍光イエローのデカールがさらなる存在感を!

これは02タイプでリヤに左右ボックスが付きさらなる迫力が!

 

DSCN3914

前から見たらコレバイクじゃないですよ!

戦闘機でしょ!(笑)

 

DSCN3912

リヤタイヤなんてスーパースポーツより太いしwww

 

DSCN3937

それでいてETCやグリップヒーター、外部電源なんの快適装備まで付いて

 

DSCN3936

つーか なんでこのフタこっち側に開くのかな~w

 

DSCN3938

シートも跳ね上げ式だったり

とにかくなんだろう新感覚の乗り物ですねー

これに乗ったら気分はバットマンですね!古いか?(笑)

DSCN3910

 

実はこのNM4-02中古車なのです!

このバイク乗ったらきっと人生が変わるはずですw

興味ある方はコチラ←クリックしてみてください

ご注意

ページのTOPへ