トップページ > ブログ > 最近のBITE♪♪

最近のBITE♪♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


暑い!!

もう梅雨明けなのでは!?

毎日暑いっすよ・・・

今日は35℃だったみたいですよ~

最近は暑さに慣れてきたような・・・(嘘?)

次のツーリングも暑そうですね(汗)

ツーリングの日は店番予定の金子です♪

 

いつものように撮りためた写真を見ながら~

 

夏の連休前に間に合いました!!

今年の新機種!!

XーADV入荷です!!

これ気になっていたのですが、現車はかなりカッコいいです!

DSC_4348

DSC_4352 DSC_4353

最近の基本、全灯火LED!!!

DSC_4351

追加でUSB&シガー電源も取り付けさせていただきました♪

メーター周りもカッコいい!!

 

FORZAで採用していたスマートキーの進化版搭載です♪♪

DSC_4354 DSC_4350

 

メットインは便利ですね♪

DSC_4355

 

工具を使わずにスクリーンの高さが変更可能です♪

DSC_4358 DSC_4359

 

オプションのLEGディフレクターの取り付け♪

DSC_4356

標準でETC車載器&グリップヒーターで完璧なので

これ以上つけるもの無い!!(笑)

明日の納車となります♪♪

 

 

入荷してすぐ新しいオーナーの元へ・・・

極上のCBR600RR納車整備♪♪

DSC_4345

フルパワー済の中古車ですので

マフラーとかカスタマイズもご相談ください♪

 

 

CB400SBの中古車ご成約♪

DSC_4336

キーの件ではご迷惑をお掛けいたしました。

初回点検でのご来店お待ちしております。

 

 

 

タイホンダのDREAMタイプX(125ccバージョン)

マッドグリーンにベージュのレッグシールドでお洒落です♪

DSC_4337

DSC_4338

このまま日本のカブも出てれば売れると思うんだけどなぁ~

 

安定の人気!!

スーパーカブ90DXご成約♪

DSC_4333

C90は常時在庫するようにしていますが、綺麗な車両だと

すぐ売れてしまいますね♪♪

 

スーパーカブ110(JA07)も大人気ですね!

DSC_4349

JA07は色物が人気ですね~

白、ベージュ、水色などは人気があり

なかなか入荷しにくい状態です♪

 

 

N様のクロスカブ入庫♪

DSC_4363

定期点検&LEDヘッドライト♪♪

 

LEDは最近リリースされたクロスカブ専用!

DSC_4366

さすが武川さん♪♪

簡単に取り付けできました♪

DSC_4365

DSC_4364

コレだけ明るければナイトランも余裕ですね!!

 

 

C50CMの定期点検♪

DSC_4373

いつもブログを見ていただいているようで♪

ありがとうございます!!

 

 

C90DXの定期点検♪

DSC_4374

ニュートラルスイッチがまさか・・・

少しでも異変があったらすぐに連絡くださいね!!!

 

カブの入庫が多かったですね~

皆さん定期点検を受けてくれて大事にされてるのが伝わってきます!

これからも絶好調で走れるように頑張って作業させていただきますね!!

 

 

当店で新車で購入いただいたFORZA(MF08)

DSC_4343

まだ4,000km弱!!

バッチリ点検させていただきました♪

 

 

N様のFAZE定期点検♪♪

DSC_4342

代車のCBR250RRはいかがでしたか??

大型への代替えお待ちしていますね♪♪

 

 

S本君とO谷さんカップルの2台定期点検♪

2万キロオーバーとは思えないくらい綺麗なCB1300SB♪

DSC_4367

半年ごとに点検に入庫していただけるので

バイクのコンディションは二人共完璧です!!

O谷さんのCBR650Fの写真を撮り忘れました(泣)

土曜のタイヤ交換の日に撮ります(汗)

 

 

遠方から初回点検にご来店いただきました♪

T様のT-MAX♪♪

DSC_4372

納車の日に今まで前兆もなかったので

シートロックの故障でシートが開かなくなってしまったのです(汗)

その修理も一緒に作業させていただきました♪

このたびはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

また近くに来た際は是非寄ってください!!

 

 

実の弟、M君のCB1300SB車検整備♪

DSC_4344

弟のよく行く飲み屋とかで「兄です。」って答えると毎回信じてもらえない(笑)

似てないのかね??弟が個性的過ぎる??

毎回どちらかが「実の兄なんです。」って言うね・・・(笑)

あ、話しが脱線しましたw

 

ガレージ保管でも新車から5年も経つと色々と出てくるね~

お漏らしもバッチリ修理しました!

あとはバッテリーだな♪♪

木曜完成予定です!

 

 

差し入れのコーナー♪

Sさんから新色モンスター♪♪

DSC_4339

 

イチローさんから♪

DSC_4340

これメッチャ甘いです(笑)

 

うちの冷蔵庫の状態と性能を知り尽くしている

S木さんはクーラーボックスに入れて

マックシェイクを持って来てくれました!!

DSC_4341

さすがです!!

S木さんありがとうございまーす!!

またお願いします♪♪

 

社長のお友達からHawaiiお土産♪

DSC_4346

Hawaii行きたいなぁ~!!!!

 

2週間北海道ツーリングに行ってきたN須君から♪

DSC_4360

店用にとスタッフ用にと個別に買って来てくれました!

DSC_4361

お土産だけでもかなりの金額なのでは!?

N須君!ありがとうございます!!

 

今週も沢山のご来店お待ちしています♪

差し入れも!!

23日が快晴になりますように!!

 

 

ご注意

ページのTOPへ