トップページ > ブログ > 走行会その2

走行会その2

ボタンクリックをよろしくお願いします。


続きまして

体験走行

「体験走行でいい」と話していたMゆきさん

次はスポーツ走行ですかね?^^

チャリ等の運搬ありがとうございました!

resize2687

 

キラキラバイクのAっシーさん

写真が栄えますね(o^―^o)

resize2691

 

アフリカツインで参加 NSさん

フロントタイヤ端まで使ってましたね

カメラの調子はどうでしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

resize3273

 

Tmaxで参加F木さん

後半は仮眠によりパワーアップしてましたね

resize3016

 

仲良くお二人で参加Oさん、S本さん

resize3035

resize3248

また御一緒にさせてくださいね

 

親子参加T橋さん

resize3010

今回は不迷子?! I川さん

resize3011

楽しそうでしたね!

 

いつもツーリングでは先導して下さるイチローさん

黄色のGromに合ってますよ♪

resize3226

 

きらきらTmaxN井さん

ギヤ付乗りたくなっちゃいましたか?お待ちしてます

resize3028

 

初イベント参加の

CB1100M島さん

resize3294

CBR600RR K林くん

resize3337

いかがでしたか?

次回のイベント参加もお待ちしてます

 

今回初めてサーキット走りました\(^^)/♪

まだまだ修行が足りませんね汗

頑張ります!!

resize3262

 

以上体験走行でした

次回、チャリレースとオフショットなどです

お楽しみに!

 

ご注意

ページのTOPへ