トップページ > ブログ > 走行会お疲れ様でした!!

走行会お疲れ様でした!!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


走行会に参加いただきました皆様、ありがとうございました!!

 

resize2299

総勢何人いたのでしょう・・・

参加台数は70台オーバーでしたので

これだけの方が参加してくれたことが非常に嬉しいことです!!

皆様のマナーの良さに感謝しています♪♪

主催が初めての走行会でしたので至らない点や色々とご迷惑をおかけしてしまった

かもしれません・・・

かなりの人数が走行会に参加いただけて嬉しい反面

レストラン「ダマウ」の横山シェフが作ってくれた美味しいお昼も

何度かお替りできた方もいれば、1回目なのに量が少なくなってしまったなど

その他にもたくさんの改善しなければいけない点がありました。

今回の反省点を生かし、次回の開催につなげたいと思っております!!

 

 

例年の走行会とは空の色が違い、写真もた~くさん撮りました!

今日は走行会の片付けや通常業務で詳しくレポートを書けないので

さらっと金子流でいきます♪♪

 

発売したばかりの新型CBR250RRをナンバー取得も済ませ

ハイグリップタイヤに交換して持っていきましたよ~

resize2300

社長の走行写真(新車の慣らし中)です♪♪

 

いろんな方にサーキットで試乗していただきました!

店頭に展示していますので公道も試乗可能です♪♪

乗ってみたい方は乗りにきてくださいね~

 

社長の友人の元レーサーの方や現役の方を交えて

NSR80でタイムアタック!

resize2305

resize2302

resize2304

resize2301

まぁ~みなさん80ccとは思えない速さです(汗)

コーナースピードが半端なく速いです!!

ちょこっとハプニングもありましたが・・・(泣)

 

今回の走行会は写真を撮ってくれた方がたくさんいまして

写真も整理しなきゃです・・・(汗)

resize2303

天気が良いと写真も綺麗ですね~

 

お昼休みのママチェリリレーも盛り上がりましたね!

resize2298

フルフェイスにツナギ着て盛り上げてくれて本当にありがとうございます!!

裸にフルフェイスの方もいましたが、ブログアップは控えます(笑)

ギャラリーには普通に載せるかも!?

 

こんな感じでスポーツ走行&体験走行に参加していただいた

常連さんの走行写真は今回もたくさんあります!!

元の大きいデータが欲しい方は金子までご連絡ください♪

 

写真整理はかなり多変かもです・・・

静止画みたいな写真や定点カメラ的な写真も面白いのですが枚数がありすぎるので♪

僕の独断で、いただいたデータからギャラリーにアップさせていただきますね♪

 

 

ご注意

ページのTOPへ