トップページ > 新着情報 > 走行会のお知らせ(重要)

走行会のお知らせ(重要)

ボタンクリックをよろしくお願いします。


日曜日は待ちに待ったスポーツランドやまなし走行会です

週間天気予報は晴れ!←ちょっと暑いみたいですが(笑)

resize1214

当日のご案内です

AM8:00 スポーツランドやまなし 山梨県韮崎市穂坂町柳平2492 に集合

行き方が分からない方は国道16号内回り、中央道八王子IC手前の

ローソン八王子インター店にAM6時に集合し、みんなで一緒に行きましょう!

注:遅刻ても待ちませんので時間厳守でお願いします

走行時間は朝9時から16時まで、ママチャリリレーはお昼休みに開催します(笑)

荷物を運搬をご希望の方は前日土曜日の18時までにバイトまでご持参ください。

当日はレストランシェフによる豪華ランチ(1ドリンク)が付いております。

現地にガソリンスタンドが無いため、高速の双葉サービスエリアで満タンにすることをお勧めします。

 

当日の持ち物

・健康保険証・テーピングテープ(ビニールテープ・ガムテープ・養生テープ等)・飲み物

体験走行の方は普段ツーリングされる格好でかまいませんが、肌は露出しないよう注意してください。

 

丸一日貸切ったので、みんなで思いっきり楽しんじゃいましょう!

 

ご注意

ページのTOPへ