トップページ > ブログ > ツーリングお疲れ様でした♪

ツーリングお疲れ様でした♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


昨日のツーリングお疲れ様でした♪

天気が良かったのですが、寒かったなぁ~

もう少しポカポカ陽気だと嬉しかったのですが♪

総勢14台で今回も無事、千葉に行って来れました♪

 

バイトを8:30すぎに出発!

若干1名いつもの遅刻(笑)

CBR600RRのN村君!!です!!

でも、みんなが出発した寸前にバイトに到着して

そのまま合流し、ツーリングへ・・・

国立府中ICから首都高C2でアクアラインの予定で

バイトから海ほたるまでノンストップで!!

その途中でなぜかN村君が一人だけはぐれました(笑)

どこではぐれたのだろう・・・

路地裏にでも行っていたのだろうか・・・??

 

海ほたるで休憩しながら待つこと20分・・・

N村君は来ません(笑)

 

resize5421

ツーリングに申し込みしていなかった

CB1300SBのO君発見!!

そのまま合流してくれてもいいのに~

お仕事らしく、海ほたるでサヨナラ♪♪

次回は是非!!

 

 

結局N村君来ないから、次の休憩場所を写メして出発です!

 

館山道で走行写真にチャレンジ!

久々参加のK野君♪♪

 

resize5427

来月車検だよ~

早めにやろうね~

 

 

T-MAXのNさんもお久しぶり??

resize5440

 

最近、ツーリングはCBRばっかりのM君!

resize5449

やっぱCBはカッコ良いね!!

 

新しい愛車で初BITEツーリングのS様♪

resize5453

夜のヘッドライト&ウインカーが眩しくて威圧感ありました♪

あっ!VFR800X乗らせてもらうの忘れてた(笑)

 

最年少!ご機嫌なI君♪♪

resize5450

ポーズしながら並走してくれたのですが・・・

フレームギリギリ!?

元の画像をあげるからトリミングしてね!

走行しながら写真は難しいのよ・・・

 

撮れてない方、ピンボケの方がいますがご了承くださいm(_ _)m

 

 

館山道のパーキングでやっと合流できたN村君!

resize5460

しかも、かなりの軽装!

寒くないのかね??寒さをあまり感じないのか!?

海ほたるにはもっと軽装(夏の服装)なカップルがいたけどw

 

日差しがあると一気に暖かさと感じ、あと少しで春ですね~って感じ♪

resize5464 resize5467

フラワーラインにフラワーがあまり無かったのが残念(笑)

 

南房パラダイスで休憩♪

resize5484

ここからHawaiiまで6200kmって・・・

いまいちピンと来ない・・・

この休憩の時点ですでに12時半すぎ!

お昼を13時で予約しているので、このあとスケジュールは巻きで!!

 

休憩場所を1個パスして、お昼の「磯膳よしえい」さんに到着♪

resize5506

resize5508

resize5488

resize5491

resize5490

料理は最高に美味しかったです!!!

 

ご飯お代わりを依頼したのですが・・・

ちょうどご飯切れ!

炊き上がりまで30分(泣)

悔しかったぁ~

ご飯お代わりできたら超最高でしたね♪♪

もし次行くことがあったら、お代わりの件も先に伝えておきますね~

 

食後に記念撮影♪

 

resize5509

 

お土産を買いにカステラ屋さんへ

resize5515

お昼が物足りなかったのか、試食コーナーは賑わってました(笑)

 

今回は結構な距離を走ったのでガソリン給油♪

resize5526

ほぼ全員給油していたのですが・・・

 

低燃費のNCオーナーK様は無給油♪

resize5523

今回のツーリングはかなり燃費いいよ~!!って♪

やっぱりNCはスゴイなぁ~

自分のCB1300は18km/1lくらいかと・・・

倍近く走るってことですね!!!

 

 

一時解散場所の四季の蔵に到着♪

resize5528

 

今日は男気ジャンケンしてなくない??ってことで

金額がお手ごろなハムカツ&コロッケで♪♪

最初6人で開催して、弟M君の勝ち!!

終了かと思いきや・・・

そこに400XのI君が来て、

シードで急遽参戦してもらいました(笑)

そして、最近色々熱い若手のI君は・・・

resize5530

みごと!シードらしい勝ち方!?

でも、いきなり来てゴチも可哀想なので

I村君がI川君に助け??を!!

遠くにいたI川君をなかば無理やり呼んで来て

更なる強制シードの男気ジャンケン(笑)

resize5531

そして、最年少I村君はみごと勝利!!!!

いやぁ~面白くさせるねぇ~!!

結果、ご馳走する人を1人増やしただけになってしまいました(爆笑)

 

8人で800円!

今までで一番安い男気ジャンケンでした♪

resize5534

resize5536

学生のI村君!

ご馳走様でしたぁ~

 

次はスタバで是非やりましょう!!

俺がスタバのリベンジしたいので♪♪

 

次回のイベントは走行会!?

その前にツーリングが開催されるかも!?

お楽しみに~

写真は後日ギャラリーページにアップいたします♪♪

大きな画像が欲しい方は金子まで連絡ください♪

ご注意

ページのTOPへ