トップページ > カスタム > 今日のBITE♪

今日のBITE♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


春のツーリングが近づくと

到来するのが花粉シーズン(涙)

一昨日の微妙に降った雨で店頭のバイクも最悪な状態に・・・

さすがに家の車もやばかったので昨日洗いました♪♪

ツーリングの日はマスク必須かしら??

 

花粉症の症状が辛いからこの時期に乗らない方もいますね(泣)

そんな一人のナベちゃんのCBR1000RR入庫♪♪

この時期にカスタムです!!

DSC_3879

 

ヘッドライトのLED化♪

DSC_3893

Hiビーム側も♪

DSC_3894

フロントウインカーもLEDに♪♪

DSC_3896

ヘッドライトはスフィアLED!!

DSC_3903

二輪車専用の耐震LED球♪♪

DSC_3904

今回の目玉!

リヤウインカーもLED化!!

DSC_3898

リヤは最新のCB1100RSの純正流用♪♪

アフリカツインより小ぶりで金額も安めでオススメです♪♪

リヤ周りがスッキリ!!

DSC_3897

DSC_3899

全灯火LED化になりました♪♪

 

ステップはTSR製のバックステップに♪

DSC_3900

一緒にブレーキホースも交換!!

 

DSC_3901

もちろんフロントも!!

DSC_3902

フロントはうちのオススメのスエッジラインPRO!!

このホースはスッキリしててタッチも良くなり最高ですよ〜

今回ステップのメーカー指定以外は僕に任せてくれました♪

いつもありがとうございます!!!

次のツーリングに参加してね♪♪

 

CB1100RSのウインカー流用は承りますので

付けたい方は是非!!

 

 

NちゃんのCBR400Rタイヤ交換で入庫♪

DSC_3882

 

DSC_3884

DSC_3883

ヤル気満々のパイロットパワー2CT!!

前後交換ありがとうございます♪

サーキット走行会でガンガン!?

 

 

K様のCB1300SB車検♪♪

DSC_3886

相変わらず綺麗な車両です♪

6万キロオーバーとは思えません(汗)

週末完成予定です♪♪

 

 

サンコネの中村さんからのご紹介で

RUCKUS仕様のZOOMERが事故修理で入庫です!

DSC_3887

かなりキッチリ北米化されています♪

やっと部品が揃ってきたので作業開始です♪

 

 

O様のVFR800X入庫♪

DSC_3890

初回点検とグリップヒーターの温まりが悪いので

アフリカツインの対策ユニットに試験的に交換です!

 

DSC_3891

オイル交換はもちろん300V

大人なライダーは300Vを入れてる方が多いですね!

O様!次も必ず300Vでお願いしますね!!

 

 

M様のアフリカツイン入庫です♪

DSC_3905

グリップヒーターの不具合で入庫です♪

ご迷惑をおかけして申し訳けありません。

 

 

差し入れのコーナー♪

DSC_3880

CBオーナーのK様から♪

 

忘年会のビンゴでゲットしたチケットで

夢の国に行ってきたNちゃんから♪

DSC_3881

お土産も一緒に♪♪

DSC_3885

 

H君とS本くんOさんからも差し入れです♪

DSC_3892

 

皆様いつもありがとうございます!!

今週末もたくさんのご来店お待ちしています!!

 

追伸

12日のツーリングに参加の方で

お昼のメニューを連絡お願いしますね♪

 

快晴の朝のブログ更新でした♪

ご注意

ページのTOPへ