トップページ > ブログ > モンキー生産終了

モンキー生産終了

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今日は皆様に大変悲しいお知らせがあります。

長年愛されてきたモンキーが今年で生産終了となります。

50周年記念モデルが発売となります。

DSCN0717

今年はモンキーが誕生してから50年という節目の年

私が高校1年の時にバイトして初めて買ったバイクがモンキーの兄弟車ゴリラの中古

そして今、自分も50歳。

なんだかモンキーの歴史が終わるとともに自分ももう終わるのかな・・・

なんて寂しい気分になる

わけナイナイ!!(笑)

 

ということで今回このアニバーサリーモデルのモンキーをドーンと5台仕入れました!

DSCN0721

 

記念モデルにふさわしい装備が多数!

DSCN0723

50周年記念タンクデカール

 

DSCN0724

タンクエンブレムも特別仕様です

 

DSCN0725

チェック柄の可愛いシートの後部にもちゃ~んと

 

DSCN0726

カギにもしっかりと

これは価値ある1台ですよね!

買っておいて乗らずに飾っておいても楽しめそうw

興味ある方は売り切れる前にぜひご検討ください!

 

気になるお値段は コチラ←チェックしてみてくださいね。

 

by 納谷

 

 

ご注意

ページのTOPへ