トップページ > 新着情報 > モトクロスごっこお疲れ様でした

モトクロスごっこお疲れ様でした

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今日は風もなくぽかぽか陽気

絶好のバイク日和のなか、モトクロスごっこが行われました。

P2252156

陽気も良く、今日は僕を含め9名の方が参加してくれました!

 

IMG_2242

場所はいつもの相模川河川敷!

 

P2252163

試験も無事?終わりw久しぶりに参加のN海ちゃん

 

P2252159

イベント参加率100%!現役大学生完全オフにはまったI村君

 

P2252158

なんと!アフリカツインで遊びに来てくださったK藤さん

CRF1000Lやっぱりダートコースが似合いますね~

 

P2252157

そしてビックリ!!昨夜遅くに納車したばかり(笑)

CRF250Lバリバリの新車で参加してくれたM田さん

 

P2252160

そしてホンダモーターサイクルジャパンから

S藤さんがトライアルのコーチとして来てくれました

 

P2252165

花のJK娘2人も参加

最近の若者は女子の方が元気いいですね!

 

P2252172

今回はレンタル用にXR100RとTL125を用意

古いバイクなので、コケるの気にせず遊んでもらいました

 

P2252170

 

初対面でもバイク仲間だとすぐに打ち解けて

いつの間にか話が盛り上がりますよね!

P2252168

こんな楽しいモトクロスごっこ

また近いうちに開催したいと思います!

 

さて次回のイベントは3月12日の千葉ツーリング

まだ空きがありますよ!

みんなで一足早く春を探しに行きませんか?

たくさんの参加お待ちしております。

ご注意

ページのTOPへ