トップページ > カスタム > CBR1000RRにアフリカツインウインカー流用♪

CBR1000RRにアフリカツインウインカー流用♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


題名の通りなんですが♪

先日のブログでさわりだけアップしましたが

無事完成してオーナー様にお返しできたので

アップさせていただきます♪

DSC_3768

まず、オーナー様がアフリカツインのLEDウインカーを

流用しようと思い部品を揃えて・・・

このブログを見てくれて、作業の大変さを知っていただきまして♪

部品持ち込みで作業となりました♪

 

しかし、カスタムしてますね〜

前後オーリンズやブレンボ!

2006年〜の足回り・・・

かなりお金かかってます(汗)

更にアフリカツインのウインカーでRC213VSの様なスタイルに!!

オーナー様はそれが狙いだったようです♪

CBRに付けるとイメージが大分変わりますね〜

 

DSC_3775

 

DSC_3773

リヤは社外のフェンダーレスに穴あけ加工で取り付け♪

 

DSC_3774

点灯♪♪

DSC_3770

DSC_3771

 

ウインカーLED化に伴い、Hi側のライトもLEDに!

Low側は既に変わっています♪

DSC_3779

好評のスフィアLEDに交換させていただきました♪

 

イイ感じになりました!!

DSC_3769

 

DSC_3772

 

以前にF様のCB400SF REVOにアフリカツインウインカーを

付けさせていただいたデータを全て取っていますので!!

今回は配線図と多少のにらめっこで済むなぁ〜なんて軽い気持ちいたのですが・・・

CBRはカウル内にスペースが少ないのでリレーや作り直した

オリジナルハーネスを通すのに結構苦戦しました(汗)

もう一台くらい作業しないと慣れないなぁ〜

どなたか流用しませんか!?

あっ!!

点灯&点滅シーンの動画撮ったので明日このページに追加しますね♪

 

新型のCB1100RSのウインカーも流用したいですね♪♪

これはCB1300辺りに♪♪

モニター!?募集しています(笑)

ご注意

ページのTOPへ