トップページ > 新着情報 > モトクロスごっこ

モトクロスごっこ

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今日は久しぶりのぽかぽか陽気の中

モトクロスごっこが行われました

IMG_0992

太陽の下で思いっきり泥んこ遊び最高でした!

 

IMG_9328

今回は真冬ということもあって人数少な目

 

P1222147

現役大学生のI村君は

なんと果敢にもノーマルタイヤの400Xで初参加

実は一枚目の画像↑ 彼なんです 若い!(笑)

 

P1222148

そしておなじみのお二人さんwww

 

IMG_2123

おまけで最近モトクロスにはまっている

現役JKのうちの娘←現在中免取得中

ということで今日の平均年齢はかなりヤングでしたね

 

今日はK泉君がウィリーの練習したいとのことで

IMG_6236

僕がお手本を見せてレッスン

「お尻の下でリヤタイヤを操る感じでやってごらん」と

 

IMG_6282

不格好ですがなんとかフロントタイヤが浮くようになりました(笑)

 

P1222153

ま~調子に乗ると崖から落ちそうになってましたがwww

 

今日はエンデユーロレーサーCRF250Xで走りました

IMG_2122

僕も久しぶりにレーサーで走りましたが

サスもフレームもがっちりしていてパワーもあってとても楽しかったです。

次も持っていきますので、興味ある方は試乗してみてください。

次回はまた2月頃に行う予定です。

ご注意

ページのTOPへ