トップページ > 新着情報 > NEWモデル入荷!

NEWモデル入荷!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


ここ数日は暖かな日が続きましたが、明日は雪の可能性もあるとか?

みなさんも道路状況には十分注意してくださいね

 

2017年のホンダは魅力的なバイクを多数発売します。

その中の1台 CB1100RS

昔のネイキットバイクを究極にカスタムすると

こんな感じのバイクになりますよね

DSCN0021

はっきり言ってこのデザイン私世代には思いっきりツボ!です(笑)

鈴鹿サーキットで試乗しましたが、これまた乗るとビックリ

スーパースポーツのような旋回性能でヒラリヒラリとコーナーを攻められます

 

DSCN0023

コンパクトで見た目もカッコいい左右2本出しのマフラー

この音がまた素晴らしく、CB750Kシリーズのあの音にそっくりですw

 

DSCN0026

そして今回から採用されたLEDライト

好き嫌いあると思いますが、とにかく明るいのは嬉しいですね

 

DSCN0027

フロント廻りも17インチホイールにラジアルマウントのブレーキ

フロントフォークも高性能でスポーツ走行が楽しめます。

 

DSCN0028

そしてデザインの目玉!

溶接の合わせの出っ張りがないスッキリしたタンク

 

DSCN0030

今まで貧弱だったリヤショックもCB1300シリーズと

同タイプを装着

 

DSCN0031

アルミ製のサイドカバーやステップホルダーなんかも

職人さんが手作業で仕上げているそうで、凄く美しいですね!

 

DSCN0032

今までちょっと物足りなかったテールランプもかっこ良く仕上げてあります

 

DSCN0033

ウインカーもちょっと!カッコいいのが付いてますよ!!

 

DSCN0034

標準で人気のスポーツグリップヒーターが付いて

 

DSCN0035

タイヤも太くて迫力満点!

サイズも前後CB1300SF等と同じなのでたくさんのタイヤが選択できます。

 

ここまで書いて気付きましたが

ここまでメーカーが完璧にやってしまったら

バイトがカスタムするとこ何にも無いじゃん!

嬉しいようで悲しいバイクが発売されてしましました(笑)

 

こちらのバイクはお客様注文分でしたので、もうすでに店頭にはありますせんが

近々、展示用でブラックが入荷する予定です、お楽しみに!

ご注意

ページのTOPへ