トップページ > 新着情報 > バイト20周年パーティー&忘年会

バイト20周年パーティー&忘年会

ボタンクリックをよろしくお願いします。


昨日はバイト20周年パーティー&忘年会でした

resize5044

参加していただいた皆様、ありがとうございました!

今日は季節外れの積雪、昨日で良かったですねw

 

今回は立川のとってもオシャレなお店

CAFE&BAR GARAGEさんのパーティールームを貸し切りました。

resize5042

 

バイトの常連さんは多数参加してくれました

resize5090

 

もちろん忘年会名物男もwww

resize4897

 

そして今回は私の釣り仲間達も

resize4874

 

懐かしい顔ぶれが集まりました

resize4875

 

F沢さんはファミリーで仲良く参加

resize5093

 

バーカウンターに並んでいる高級酒は飲み放題!

resize4920

 

恒例の大プレゼント交換!

resize4940

 

今年はなんと総数約50個

resize4947

 

一番盛り上がったのは

友人の清水さんが以前世界グランプリを走っていた時に使用した

新品同様のブーツ!

resize4985

当選したのは、最近バイク熱中のワタちゃん

なんと足のサイズもぴったりでした!

 

サプライズでお花のプレゼントなんてされて

こんなのバイクレースの表彰台以来かな?w

resize5083

そして今回のパーティーを企画してくださった深Kさん(右)

ありがとうございました!

 

M様は相変わらずの盛り上げ上手w

超盛り上がりのじゃんけん大会!

ぼくも快く恐喝されましたwww

resize5014

 

最後のしめはもちろんイチローさん

来年もツーリングの企画よろしくお願いします。

resize5030

あっ! まだ今年終わってませんでした!

12月11日ラストツーリング(三浦半島)

どしどし皆様の参加お待ちしております!

 

今回は50名の方が参加くださいました。

resize5041

このようにたくさんの方々にお祝いいただき大変嬉しいです

また今日から30周年に向けスタッフ一同頑張りたいと思います。

 

ご注意

ページのTOPへ