トップページ > ブログ > 快晴!ツーリング日和♪

快晴!ツーリング日和♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


本日はバイト富士方面ツーリングの日です♪

キャンセルが数名いましたが、合計15台で出発しました!

dsc_3521

 

朝から元気なイチローさん♪

dsc_3517

dsc_3529

今日も先頭よろしくお願いします。

 

超懐かしいジャケット着て、超!!久々に参加してくれてるK様も!

dsc_3520

 

久しぶりの参加のNちゃんも!

dsc_3526

 

バイク代替えしてから初ツーリングのお二人も!

dsc_3534 dsc_3535

みなさん安全運転で秋晴れのツーリング楽しんできてくださいね~♪♪

 

今日のカメラマンはKOZY!なので

カメラ向けられても嫌な顔しないであげてくださいね(笑)

dsc_3530

良い写真を待ってるよ~!!

 

お店は通常通り営業しておりますので

行けなかった方は是非遊びにきてください♪

 

お留守番の金子でした♪

 

ご注意

ページのTOPへ