トップページ > 新着情報 > 90年代

90年代

ボタンクリックをよろしくお願いします。


世の中はシルバーウイークらしいですが

なんだかはっきりしない天気ですね しかも台風が接近してるとか・・・

そんなシルバーウイーク中もバイトは水曜以外は営業中です

雨で暇な方はぜひ遊びに来てください!

 

今日は90年代の往年の名車をご案内します

この頃は楽しいバイクがたくさんあり古き良き時代でした

CRM80

dscn8200

水冷2サイクル80ccのパワフルエンジンを搭載

車体はモトクロッサーのCR80Rを公道用に忠実にフィードバック

足回りも本格的でブレーキは前後ディスクです。

本格的なモトクロスコースや林道もバリバリ走れ

街乗りなんかもキビキビ走って気持ち良いバイク

2種ブームの今、このようなバイクがあったらみんな欲しがるはずです。

 

モンキーバハ

dscn8172

見るからに可愛いアニメに出てきそうなデザイン

モンキーをベースにオフロード外装をまとった超希少車

ホンダってこんなバイクも作っておりました、ご存じでしたか?

24年前の物なのに乗るのがもったいななくらいキレイです

 

なんと!この2台、中古車としてバイトに入荷しました!!

 

詳細はコチラ←ぜひチェックしてみてください

 

こんな希少車めったに入荷しませんので興味ある方はお早めに!

 

 

ご注意

ページのTOPへ