トップページ > ブログ > アフリカツイン祭り♪

アフリカツイン祭り♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


お久しぶりです♪

金子です!

仕事終わって、家に帰ってから夜ブログ書こうと思っているのですが・・・。

息子を寝かしつけながら一緒に爆睡(笑)

書かなきゃと思いながらも・・・。

 

はい!言い訳です!

 

ぐだぐだ言い訳しても仕方ないので

写真を見ながら一気にいきます♪

 

まずは・・・

 

震災後待ちに待ったH様のNC750S入荷です!!!

DSC_3384

CB400SSから代替えいただきました♪

 

 

750Sはグリップヒーター&ETC車載器&ABSが標準装備です♪

DSC_3390

DSC_3391

メーター内に表示されます♪

 

ハンドルアップスペーサー取り付け♪

DSC_3388

 

エンジンガード&リヤキャリア♪

DSC_3387 DSC_3386

 

ローダウンリンク♪

DSC_3395

 

長らくお待たせいたしました!!

 

 

CB400SF限定カラー♪

この車両もかなりお待たせしてしまった車両です。

DSC_3412

スポーツグリップヒーター&リヤキャリアを取り付けて

DSC_3418

DSC_3419

dsc_3417

入荷後大急ぎでナンバー登録♪♪

無事納車となりました♪

 

 

 

ここからは待ちに待ったCRF1000L♪

アフリカツイン入荷♪♪

DSC_3415

 

オプション多数取り付けなので入荷してからすぐに分解です♪

DSC_3416 DSC_3423

 

一般整備や商談が途中でチョコチョコ入るのと、

初めてのオプション多数取り付けということもあり

全部取りつけ完了まで丸3日くらいかかってしまいました(笑)

フルオプションです!!!

DSC_3427

 

LEDフォグ&バンパー

DSC_3429

LEDフォグいいですねぇ~

色味も同じで明るいです!

 

アクセサリーソケット

DSC_3433

スポーツグリップヒーター

DSC_3431

DSC_3432

トップ&パニア(ワンキー)♪

DSC_3428

かなりのオプションでした♪♪

 

作業していると・・・

N君がキャリアベース取り付けに♪

DSC_3424

なかなか良い写真がとれた♪

 

 

上の作業の2日後・・・

アフリカツイン2台一気に入庫♪

dsc_3440

BITEのピットに2台アフリカは狭いっす・・・(笑)

 

一台はME06オーナーのN様の増車♪

新車整備からブロックタイヤに♪♪

dsc_3442

 

センタースタンド&グリップヒーター取り付け♪

dsc_3443 dsc_3444

ブロックタイヤカッコいい!!!

海外のボディバンパーやパニアを注文いただいていますが

今のところ納期未定・・・

早く完成させたいですね!!!

 

もう1台はZRXから代替えいただいたM様♪

CRF1000LのDCTです!!

dsc_3441

当社では初のDCT車両♪♪

オプションでセンタースタンド&グリップヒーター取り付け♪

シルバーウイークに一気にツーリングとのことです♪

納期が間に合ってよかったぁ~!!

 

センタースタンドとグリップヒーターの取り付けは皆さん付けましたので

もう取り付けは余裕です♪

 

赤とトリコは店頭に展示しております!!

DSCN6936

赤もカッコいいっすよ~

試乗もできますのでお気軽にご来店ください♪

 

 

ワンオーナーのCB250Fご成約♪

DSC_3438

是非ツーリングに参加してくださいね♪

 

こちらもワンオーナーのNC750Xご成約♪

DSC_3439

整備をバッチリさせていただき車検2年取得♪

 

 

F田様のCB400SFにLEDヘッドライト♪

DSC_3402

DSC_3405

サインハウス製の新型H4バルブ♪

DSC_3404

これで全灯火LEDになりました♪♪

かなり眩しいっす!!!

 

レアカラーのCB400SF SPEC3ご成約♪

DSC_3422

こちらもキャブのO/Hなどバッチリ整備させていただき

車検2年つきで納車させていただきました!!

 

都心のお客様に♪

ワンオーナーのトリシティご成約いただきました!

DSC_3420

 

 

北海道ツーリングでタイヤが磨耗してしまったO様のVFR♪

DSC_3425

DSC_3426

前後BSのT30EVOに交換させていただきました♪

伊勢志摩に行くそうです♪♪

気をつけて行ってきてください♪

 

 

 

C90を買ってくれたO様♪

カブ買って日本一週する!!って

軽はずみに言う人はかなり多いのですが・・・

 

O様はマジで!!!

東京から神戸まで下道で・・・

神戸からフェリーで沖縄へ!!!

梅雨じゃなければフェリーじゃなかったかもって(笑)

 

沖縄一周して、鹿児島に上陸→九州→四国・・・

もうこの時点で下道だけかぁ~って考えると

気が遠くなる・・・(汗)

四国から東京に帰ってきたので

帰りにBITEに寄ってくれました!!!

DSC_3413

DSC_3414

水曜○うでしょうの某お方もびっくりの走行距離(笑)

2ヶ月間走ったそうです!!

 

この後東北に行こうかなぁ~って(汗)

マジで尊敬します♪♪

 

また遊びに来てくださいね~

 

ご注意

ページのTOPへ