トップページ > 新着情報 > GOO BIKE鑑定

GOO BIKE鑑定

ボタンクリックをよろしくお願いします。


すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが

バイトの中古車に「GOO BIKE鑑定」というシステムを導入しました。

DSCN7735

鑑定とはどういうものかというと

バイクのコンディションを第三者の目で判断し詳細なチェックシートにし

だれでもそれを確認できるシステムです。

先日鑑定の方が作業をしにきましたが、最初はたいしたことしないのでは?

なんて思っていましたが、それが大間違い!

エンジンから車体そして足回りを1台あたり20分ぐらいかけてチェック

実は鑑定士の方、もとバイクのメカニックだったそうで

どうりで詳しいわけです!

そんな感じでひとまず10台を鑑定してもらいました

中立な立場の方厳しくチェックするのでお客様も安心できるシステムですね!

今後ほとんどの車両を随時鑑定してもらう予定です。

 

鑑定済みのオススメ中古車はコチラをご覧ください

ご注意

ページのTOPへ