トップページ > 新着情報 > ばくおん!!

ばくおん!!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


寒かったり暑かったり

みなさん体調は大丈夫ですか?

週末は暑い予報なのでバイクでお出かけできますね!

 

最近 「ばくおん!!」 というマンガが流行っているのご存じでしたか?

DSCN7387

女子高生がバイクに乗って青春を楽しんじゃう

そんなストーリーなのですが、そこに登場するバイクの絵がとてもリアル

そのうんちくが超マニアックでバイクに詳しい方が見てもけっこう笑えます

少し女の子の絵がエッチだったりするのが気になりますが(笑)

最近アニメ化され毎週月曜日12時からBS11でやってますし

ユーチューブなどでも見れます

 

バイトでも全7巻新品で購入しましたので、修理や点検の待ち時間に読んでみてください。

 

ご注意

ページのTOPへ