トップページ > ブログ > 新型GROM入荷!

新型GROM入荷!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


梅雨入りしてからはっきりしない天気が続いております。

でもダムの貯水量もかなり減少しているそうで

少し雨も降ってもらわないと、水不足になったら困りますしね

 

そんなテンションが下がる梅雨空の下でも

ぱっと目を引くレモンイエローの新型GROMが今日入荷しました

DSCN7335

大幅にイメージが変わりましたね!

赤いキャリパーもかっこいいです。

 

特にライト周りがこんな感じに

DSCN7339

前回のグロムはライトがいまいちなんて声が多かったのですが

どですか! 斬新でかっこいいです!!

 

リヤビューも

DSCN7337

お尻が上がった感じで いいですね~

サイズもコンパクトだし燃費も抜群

セカンドバイクに欲しい1台ですね!

DSCN7338

ただいま発売を記念して

定価320,000円(税抜)のところ

特価 268,000円 (台数限定)

 

展示車ありますので、ぜひご来店ください。

ご注意

ページのTOPへ