トップページ > ブログ > 今日のBITE♪

今日のBITE♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


最近一気に暖かくなり・・・

もう夏の様な日中ですね!!!

次のツーリングの企画もしなければ(汗)

 

あっ!!

この前の写真アップしてない・・・(泣)

週末までには・・・。

 

先日から作業していたO様の929ですが

フロントフォークO/Hしているついでに♪

DSC_3121

オーリンズのフロントスプリングに交換!!

DSC_3129

オーリンズもメーカーに在庫がもう無く・・・

ネットで探しに探して・・・

ラス1をポチっとしました(セーフ!)

 

これで作業と分解を進めたら

フォークが経年劣化で固着してしまい

分解出来ず(汗)

色々な方法で分解出来ないか格闘しましたが・・・

結局壊れてしまいそうなので、急遽O様に連絡(汗)

 

インナーチューブ左右

アウターチューブ左右

を新品に交換させていただきました!!

値段もかなり高騰していて左右で・・・原付きが買えます(泣)

メーカー在庫もラスト4本のうち2本ゲット!!

無くなってたらヤバかったです!!!

もう部品も無くなってくる年式なんですね~

次回の車検時はリヤのオーリンズをO/Hしましょう♪

 

 

CBR600RRにETC車載器&USB取り付け♪

DSC_3126

DSC_3127

ETC車載器もメーカー欠品が出ていています!

当社はまだまだ在庫ありますのでお申し付けください♪

 

 

F様のCB400SF REVOタンク交換♪

DSC_3133

例のカスタムが上手くいきますよ~に!!

頑張ります♪♪

 

 

 

ハスクバーナSM450R納車整備♪

DSC_3135

今回はかなり遠くに嫁いでしまします♪

外車なので維持はそれなりに

大変なこともあるかもしれませんが

バッチリ整備させていただきました♪

納車整備のオイル交換も大奮発のMOTUL 300Vで♪♪

到着までもうしばらくお待ちください!

 

 

 

T様のFORZASi定期点検&リコール♪

DSC_3134

今回はメンテはかなりバッチリやらせていただきました♪

リコールが一番時間かかってしまう・・・(汗)

 

 

 

ほぼ新車のFTR223ご成約♪

DSC_3136

新車が予定よりかなり早く

手に入らなくなってしまい

探している方も多いのでは!?

今週末に配達させていただきます♪

これからかなり希少になるかも!?

 

 

W様のCB1300SB車検整備♪

DSC_3137

1回目の車検ですのでサラっと♪

サブコンの燃調もSTDにして♪

 

 

Nちゃんにご成約いただいたCBR400Rの納車整備♪

DSC_3138

予定納車日に合わせて動き始めました♪

ETC車載器取り付けと車検ラインです♪

納車までお楽しみに!!

 

 

差し入れのコーナー♪

DSCN7206

同じ日に色んな方からいただきました(笑)

豪華ですねぇ~♪♪

皆さまいつもありがとうございます♪♪

休憩時間に美味しくいただきました♪♪

 

今週末もたくさんのご来店をお待ちしております♪

 

 

ご注意

ページのTOPへ