トップページ > 新着情報 > 今日からモーターサイクルショー

今日からモーターサイクルショー

ボタンクリックをよろしくお願いします。


ようやく八王子の桜もパラパラと咲き出しましたが

昨日からの寒の戻りで冷え込み、冬に逆戻りですね

 

今日からビックサイトにて3日間

東京モーターサイクルショーが開催されております。

 

スタッフも交代で見学に行きました

P1012523

目玉の新型メットインスクーター

シティーアドベンチャー750cc

 

P1012522

CRF250のラリースタイル

 

P1012531

現在予約受付中のCB1300、ブラックにレッドの限定カラー

 

P1012516

憧れのモトGPレーサーも間近で見れます

 

P1012537

ホンダブースではいつもと雰囲気の違う誰かさんにも会えるかも?(笑)

 

チケットは前売りの方が絶対お得なので、購入してから行ってください

バイトで1300円で販売しております←ドリンクサービスも有り

 

モーターサイクルショーに行けない方はこちら

本日バイトにアフリカツインのCRFカラーが入荷しました

DSCN6937

この色、カタログで見るより、現車はかなりカッコいいです!

 

DSCN6936

このCRFはすでに完売しておりますが

1週間ぐらいはバイトに展示してあります。

今日もある方は是非見に来てください!

 

ご注意

ページのTOPへ