トップページ > 新着情報 > モトクロスごっこお疲れ様♪

モトクロスごっこお疲れ様♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今日のモトクロスごっこ

昨日の天気予報は雨マークでしたが なんと晴れ!

てるてる坊主の効果って本当にあるんですね(笑)

P3061994

コースもベストコンディション

元気に8名が参加してくれました。

 

P3062000

CRF250LのF川さん

ボワアップしてトルクフルな走りを楽しんでいました

 

P3062007

オレンジのリムが可愛いトリッカーの古Tさん

ようやく晴れて良かったですね!

 

P3062005

ギヤ付き覚えたてのナナミちゃん

早くも習得、ちゃんと上手にコースを走れてました

 

P3062002

知り合いから譲りうけたXLR200Rに乗る本M君

30年以上前なのにガンガン走れるなんて さすがHONDAだね!

 

P3062006

最近モトクロ特訓中の晴れ男wK泉くん

なかなか上達してきてましたね~

 

P3062013

今回は中学生のうちの娘も参加

クラッチ操作初体験ながらも、最後はガンガン走ってましたw

 

P3062010

若い女子には、やさしいおじさん達がていねいに教えてくれます。

「こうやって乗るんだよ」

IMG_9332

するとあっという間に上達しちゃいます

 

なんと!

さらにそのやさしいおじさんが

P3061998

転び方まで体を張って教えてくれますwww

 

P3062017

こんな感じのゆる~い

モトクロスごっこでした

また近々企画しますのでぜひ参加してみてください!

 

by 納谷

ご注意

ページのTOPへ