トップページ > 新着情報 > 春の嵐

春の嵐

ボタンクリックをよろしくお願いします。


ここ最近、週末の天気が荒れ模様

こうやって春が一歩ずつやってくるとはいえ

週末はやっぱり晴れて欲しいものです

 

先日案内しましたカブ110の2人乗り仕様

さっそくK様に購入いただき

オプションを追加し本日納車です

DSCN6767

 

定番のカゴにオシャレなショートスクリーン

DSCN6768

 

ちょっと大きすぎかな?と心配しましたが

GIVI製34Lトップボックス 意外にマッチしてますね!

DSCN6769

 

シートも車体に合わせてブラックで統一

エンボス生地がスポーティーです

DSCN6770

 

エンデュランスのグリップヒーター

他社のより握りが太くなく操作性が良くオススメです

DSCN6771

まだまだ朝晩は冷え込みが厳しいです

これで通勤が快適になりますね!

 

そしてアフリカツインの試乗車

DSCN6761

昨日は大雨で試乗はできませんでしたが

今日はタップリと試乗できますね

カブシリーズもたくさん展示しております

たくさんの方の試乗やご来店お待ちしております!

ご注意

ページのTOPへ