トップページ > ブログ > ツーリングレポート♪

ツーリングレポート♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


昨日は今年初のツーリングでした!

参加していただいた皆様ありがとうございました♪

そして、お疲れ様でした♪

極寒を予想して遅めの集合&短い距離で企画していたのですが、

驚くほど暖かい日でしたね♪♪

 

当日のレポートです♪

 

バイトを出発した時は雨も上がり、いいツーリングになると思いきや・・・

 

第三京浜に向かう途中に雲行きが怪しくなり・・・

 

保土ヶ谷PAに着いたときは雷雨でずぶ濡れ(泣)

resize2224

K所さんも頭抱えています(笑)

 

resize2226

にっこりイチローさん♪

この後、イチローさんのGBにトラブルが発生しツーリング前半にて

リタイヤとなってしまいます(泣)

 

雨は勘弁してくださいよ~

resize2227

 

先頭のイチローさんが離脱してしまい、K所さんに先導していただき

自分は最後尾でフォローです♪♪

 

横須賀到着時には雨もあがり

 

予約していたどぶ板食堂ペリーさんへ

resize2230

中は良い感じの雰囲気で外人さんもいて賑わってました♪

 

resize2232 resize2233

海軍カレーとハンバーガーを美味しくいただきました♪♪

resize2242

 

予定ではこの後、軍港めぐりツアーでしたが

悪天候のため欠航・・・

 

予定変更で軍艦みかさを見学に♪♪

そのころやっと快晴に!!!!

resize2251 resize2253

resize2262  resize2283

resize2270 resize2263

30分くらい自由に見学♪

しかし、デカい!!

見応えありました♪

みかさの前でみんなで記念撮影♪

resize2286

イチローさんが居ないのが残念です(泣)

 

ツーリングの前半が大雨で、やっと晴れたし、暑いくらい暖かいし

このまま帰るのも非常にもったいないので

帰路を江の島方面に変更いたしまして、海岸線を走り

茅ヶ崎周辺の綺麗な夕日を見ながら圏央道にてバイトに帰ってきました♪

 

今回は天候でカメラを出せず写真が少なくて申し訳けありません。

後日、ギャラリーに写真を整理してアップいたします♪

 

 

 

最後に

途中から先頭を走ってくれたK所さん、

曲り角ではぐれないように

気をつかって止まってくれていた常連さん達♪

ありがとうございました!!!

 

あ、あと

雨雲を自在に操る男!

resize2287

今回も色々とフォローありがとう♪

次回もよろしくです!

雨は勘弁ね(笑)

 

 

金子でした♪

 

 

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ