トップページ > ブログ > 今日のBITE♪CB1300テックサーフ&GROM&PCX150など♪

今日のBITE♪CB1300テックサーフ&GROM&PCX150など♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


おはようございます♪

溜まりに溜まってしまった写真をいつものように?

一気に更新(笑)

 

なかなか毎日書けないないんですよねぇ~

ネタの無い日もありますし・・・。

 

 

S様のCB1300SB入庫♪

DSCN4931

 

今まで付けていたワイバン&テックサーフ仕様のマフラーをY君に売ることになりまして

2セット目のフルエキ♪

テックサーフの手曲げチタンミラー仕様!!!

DSCN4934

今回S様は4in1の音質の良さに惚れてしまったのと

テックサーフが期間限定のセールだったので交換となりました♪

 

DSCN4933

DSCN4932

来週Y君に外したワイバンを取り付け予定です♪

みんなでツーリング行けたらいいですねぇ~

 

 

 

S様のCB400SB車検整備♪

DSCN4927

このカラーのCBはカッコ良いですね!

白ホイールはメンテが大変ですが、やっぱり白イイっす!!

整備は完成しましたが、リヤサスのO/H待ち♪

 

 

 

 

 

ワンオーナーのNC700XABSご成約♪

DSCN4926

新しいオーナーのT様はHDもお持ちです♪

次回のツーリングはNCでもHDでもOKですので是非参加してくださいね♪

お待ちしています!!

 

 

 

超特価のCBR125R新車♪

ラスト1台は新潟に♪

DSCN4920

新潟で買うより、配送費いれてもBITEが安かったみたいです♪

 

 

 

 

マジェCから代替えしていただきました♪

PCX150新車♪

DSCN4922

 

ETC取り付けセットアップ!

 

バラバラです(笑)

DSCN4921

新車でしかもつや消しシルバー・・・

分解はかな緊張します(汗)

 

 

もう1台PCX150新車♪

DSCN4937

こちらもETC取り付け&リヤトランク取り付け♪

1週間で2台も上のシルバーと同じ状態に(笑)

2台目は慣れますので早く作業できちゃいます!

 

 

 

 

かなりお待たせしてしまっているWAVEのキャスト赤!

やっと入荷しました♪

DSCN4950

写真より実物はカッコいいです!!

この配色いいです!!

 

 

 

新型DIO110ご成約♪

DSCN4938

DSCN4939

DSCN4940

DSCN4941

espエンジンにACGスターター、アイドルストップ、集中シャッターキー!

かなり変更されてます!!

小物入れも深いし!

DIO110かなり良さそうですよ♪

店頭に白を展示していますので是非実車を見てください!

 

原付2種は好調ですね~

ホンダは2種選び放題ですし、当社はクロスカブ、GROM

スクーターは全種類店頭展示しています!

50ccもスクーターが溢れるほど展示していますのでご来店いただければ

気に入った車両に出会えると思います!!

 

 

 

 

Y様のGROM入庫♪

DSCN4951

今回はオイルクーラー取り付けのご依頼♪

DSCN4952

車高とタイヤサイズの関係で武川のエンジンの下に付ける物しか付きません・・・

縁石とかにぶつけないようにして下さいね♪

 

 

 

 

BITEデモFUSION定期点検♪

Y様はガレージ保管してくれてますので売ったときのままの綺麗さ!!

DSCN4953

DSCN4955

昨日久々に見ましたが、やっぱりこのFUSION好きだなぁ~

自分で作ったので当たり前ですが(笑)

北米仕様のHELIXフルコンバージョン!

マイルメーターから鍵まで全部です(笑)

こだわりの詰まったハンドル、マフラーの位置、車高などなど。

これからも大事にしてあげてください!

 

 

 

差し入れのコーナー♪

今回もたくさん!!!

DSCN4925 DSCN4924

DSCN4923 DSCN4929

DSCN4919 DSCN4966

写真取り忘れもあるかもしれません・・・

皆さまお土産や差し入れありがとうございます!!

今日もたくさんのご来店お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ