トップページ > 新着情報 > 伊豆ツーリングレポート

伊豆ツーリングレポート

ボタンクリックをよろしくお願いします。


いよいよゴールデンウイークがやってきましたね

天気予報も良いみたいなので、楽しめそうですね!

 

今日は日曜日の伊豆ツーリングのレポートをいたします。

 

P4261739

陽気も良かったので、今回は18名が参加

 

P4261806

みんなのバイクを並べると、かなりの迫力です

 

P4261748

久しぶりに参加のミユキちゃんはお姉さまとタンデムで

 

P4261746

前回の千葉ツーリングからツーリングにハマってしまった那S君

今回は新車のNC750Xで参加! 次回はCB1300SFかな?(笑)

 

P4261744

こちらも訳あってw 新車購入のK所さん 同じくNC750X

次は無いよう安全運転お願いしますよ!!(笑)

 

P4261735

働き者のK野は夜勤明けで、仕事から直行?w

なんとか途中合流できました~

 

P4261743

今回はとにかく天気&気温共にツーリングには最高の一日でした

湘南から東伊豆まで左手に青々とした相模湾を眺めながら気持ちよく走れました~

 

IMG_1442

昼食は伊豆スカイラン冷川IC近くの いかばた ←イカのバター焼きはありませんでしたw

古民家風の建物で、ヘルシーな和食が味わえました。 上記に甘味が付いて1680円

 

P4261768

とてもアッサリとしたヘルシー和食

若者にはちょっと物足りなかったかな?

 

P4261767

女性や僕みたいなオジサンにはピッタリのお食事でしたね

 

P4261792

お店の外観、このレトロ感がたまりませんね

創業昭和48年 実はそんな古くないじゃん と思うのは僕が年だから・・・?

 

P4261800

帰りは、伊豆スカイライン♪

右に見える相模湾~ 左は駿河湾~ マジ最高の景色! 天国を走っているようでしたw

いつも雲が多いこの道、こんなに晴れるのはめったにありません!

 

P4261809

なんとか煙は高い所が好きってよく言ったもんですw

そういえば榎M君も久しぶりの参加だね

 

P4261813

箱根経由で下山 芦ノ湖もキレイに見れました

距離も短めでちょうど良かったですね!! 明るいうちにはバイトまで帰れました

 

P4261799

一朗さん 今回も下見等ありがとうございました。

なんだか弾丸ツーリングなるものを企画しておられるそうで

もし行ってみたい方は、この後ろに付いていってください

僕はお店でみんなの安全を祈り、留守番させていただきます(笑)

 

冗談はさせおき、次回のバイトツーリングは夏、富士山方面を予定しております。

日程決まり次第ご案内いたします。 たくさんの方の参加お待ちしております!

 

by  納谷

 

 

ご注意

ページのTOPへ