トップページ > ブログ > 今日のBITE♪

今日のBITE♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


火曜の夜に更新しようと思ったのに爆睡してしまいました(笑)

 

この前の週末にK泉君とN村君がBITEの軽トラで

大阪のT中君の所に旅行も兼ねて配達に行ってくれました♪

IMG_6130

ETCの割引を使うため夜中に出発したようです。

この写真は刈谷SAでしょうか??

IMG_2502

もう明るいじゃん(笑)

 

 

ノーマルカウルや、ノーマル部品のダンボール、

そしてK泉君の家に置いていったT中君の自転車も!!

軽トラ満載状態で無事に大阪に到着したようです。

IMG_1891

 

 

CBR400Rから1000RRなのでパワーが全く違いますから

十分注意して乗ってくださいね♪

IMG_3712

 

ぐったりの先輩二人(笑)

IMG_8019

可愛い後輩のためなら仕方ないね!!

 

この後、昼から飲みにいったんですって。

しかも10軒くらい!!!

IMG_8910

CBR1000RRご成約ありがとうございました!!

T中君車検の時は遊びがてらこっちに帰ってきてね~

K泉君写真ありがとうございます!!

 

 

 

某I氏のGROMもあと少し!!

この前マフラー付けに来店してました。

 

DSCN9524

 

マフラーはHOTLAPさんの2本出し!

DSCN9522

 

フェンダーレスは僕のと一緒♪

DSCN9523

テールも赤く塗って良いじゃない!?

マフラーのバッフルが気になるけど・・・

取るでしょ!?

 

ノーマルとの車高の違い(笑)

DSCN9525

I氏、次の休みに来ないとエンジンかけて試乗車にするよ~

 

 

 

 

車検のT-MAXの続き♪

DSCN9535

 

ここのオイルシールが漏れると結構な作業になりますね(汗)

DSCN9534

気づかないオーナーも多いのでは???

 

 

CB1300SBの車検入庫♪

DSCN9547

明日検査ラインの予定です。

 

 

 

E本君、CBR600RRご成約♪

DSCN9521

中古整備&ETC取り付け、前後2CTに♪

マフラーは某N村先輩のミスで・・・(汗)

 

 

 

I川君のXR250定期点検♪

DSCN9520

結構色々なところを作業いたしました!

次はETCですよ!!

BITEツーリングでETCないのは・・・

 

 

 

 

差し入れのコーナー♪

GROMオーナーのY田さんのファミリー来店♪

お子さん可愛かったぁ~

また奥様と3人で来てくださいね♪

 

NCオーナーのナカシ~からカントリーマアム♪

DSCN9519

この日は一時的にすごい来店数でしたね(笑)

 

 

 

K泉君&N村君の大阪配達のお土産♪

DSCN9546

夕子♪

これ刈谷SAだな(笑)

 

 

 

CBRオーナーMIKさんから珈琲♪

DSCN9536

 

 

CBR売っちゃうんですって!!

DSCN9537

現在店頭にて販売しています!!

新車から新品パーツ&ワンオフパーツ多数で製作していますので

相当な時間と金額がかかってます(汗)

詳しく説明いたしますので、気になった方は金子まで連絡ください!

雨天走行なし、室内保管!!

是非、一度現車を見て欲しいですね♪

ご注意

ページのTOPへ