トップページ > 新着情報 > レプソルカラー

レプソルカラー

ボタンクリックをよろしくお願いします。


いや~今日は暑かったですね~

もう夏になってしまったかと思いました

 

ホンダレーシングのワークスカラーといえばレプソル

今日、CBR250Rの受注限定カラーが入荷しました

 

今年モデルCBRの変更点は?

ライトが2灯になり、かっこ良くなりましたね

よく見ると、シートカウルの形状もボリュームがUPし、迫力が出ました

実は足つきも良くなって、エンジンの出力も上がっているのです。

 

レプソルカラーには全車ABSが装着されております。

気になるお値段は?

発売記念特価で 450,000円(税抜き)

絶対に安いと思います!

展示しておりますので、ぜひご来店ください!

 

お知らせです!

18日(日曜日)のオフロードミーティングの体験クラスにキャンセルが出たため

あと2名参加が可能です

普段のツーリングのスタイルで走れます。 くるぶしが隠れるシューズのみ必要

ほのぼの楽しいイベントですので、ぜひ参加ください!

 

by 納谷

 

 

ご注意

ページのTOPへ