トップページ > カスタム > 続・GROMカスタム♪

続・GROMカスタム♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


GWいかがお過ごしですか??

Biteは水曜以外は通常通り営業しております!

どこも遊びに行かないよ!って方はぜひ遊びに来てくださいね♪

 

ここ2、3日かなりの忙しさで・・・

HOTLAPの高山さんから届いた

新製品のGROMのフロントフォークキットがなかなか付けられませんでした(泣)

連日、休憩時間が取れなかったので

本日の休憩時間にやっと装着できました♪♪

 

 

先日タイヤサイズを見直したけど、まだ太い(笑)

 

車高は・・・。

走れないっす(汗)

ノーマルホイールとタイヤでもかなり厳しいのでは!?

ノーマルのライトを付けようと思うと結構大変かも・・・。

 

横からはこんな感じ。

 

アップで。

(笑)

 

 

そろそろ入荷するリヤ回りを取り付けてから考えます・・・。

マジで今月末のFTWに間に合うのか!?ヤバイぞ。

他の部品も間に合うかどうか、かなりのキツいスケジュールなんで

なんとも言えません。間に合うようにアメリカに向かって祈る!?(笑)

 

 

 

 

差し入れも写真が溜まってたので一気にアップします。

CB1300SB&WAVEオーナーのWさんからいただきました♪

 

N村君から新潟お土産♪

 

極旨ポテト♪

これ化学調味料使ってないんですね!!

 

ジャイロ修理のお客様から♪

 

NC700XのOさんから♪

 

いつも差し入れを頂きありがとうございます!!

 

 

そして・・・

某SHOPのK林から。

ハリボもこんな恐ろしい物作っているとは・・・。

食べれないものですね(笑)

もう少しおいしいのを買ってきて!!!!!

 

連休も後半ですが、バイクでお出かけの方は気をつけて

楽しいGWにしてくださいね~

Biteにもたくさんのご来店お待ちしています♪

ご注意

ページのTOPへ