トップページ > 新着情報 > 次のイベントは?

次のイベントは?

ボタンクリックをよろしくお願いします。


走行会も終わり、ホッと一息しているところですが

これから梅雨入りまでは、1年で一番バイクに乗っていて気持ちいい季節!

こうなったら、みんで一緒に楽しむしかないですよね~

今後のイベントの知らせです。

 

5月18日(日) ホンダオフロードミーティング

場所 : 川越のオフロードビレッジ

90分エンデューロ・・・全日本も行われるモトクロスコースを2~3人で何周走れるかの競技です(本格的な装備が必要)

オフロードリレー・・・・・1台のバイク(レンタル)を5人で、簡単なオフロードコースをリレーします。(ヘルメット、グローブ、くるぶしが隠れるシューズでOK)

オフロードリレーでバイクをレンタルされる方は定員がありますので、いっぱいになり次第締め切ります。

 

普段めったに体験できない、オフロード走行が体験でき

公道でタイヤがスリップしてしまった時の対処ができるようになります。

見学だけでも、お昼に、HRCプロライダーによる、もの凄いデモ走行などが見れます

とっても楽しいイベントなので、ぜひご参加ください。

 

2014年 第2回目のツーリング

6月1日(日曜日) 秩父方面

今回は秩父のF1リゾート秩父にて本格的カート体験をしてみたいと思います

あらゆる乗り物の中で、一番スピード感が味わえるカート

実は僕もカートには乗ったことが無く、興味津々です。

ホームページはこちら

新緑のなか快適なツーリングを楽しみましょう!

 

こちらも定員がいっぱいになりましたら締め切らせていただきます。

早めにバイトスタッフまで申し込んでくださいね!!

 

by  納谷

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ