トップページ > ブログ > 今日のBITE4/5♪

今日のBITE4/5♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


おはようございます!!

快晴の土曜日♪♪

気持ちがいいので朝からブログ更新しています!

 

新型CB1300SB入荷しました!!

 

LEDライト明るくてイイです!!

 

新しいメーターも見やすくてイイですね!

早速ナンバー取得しましたので、試乗可能です♪♪

 

昨日、自分のCB1300SFに乗って帰りましたが、マフラーの音も規制緩和のおかげか

ノーマルでいい音してます(笑)

そして、今までに無かった6速を体感しました~♪♪

SF&SB両方店頭展示していますので、是非見に来てください!!

 

 

 

増税前の月末に新車の納車ラッシュでした♪

CROSSCUBの新車♪

 

ジョルノ♪

 

リード125&DUNK

 

PCX♪

 

Shのベージュ♪

 

ワンオーナーのC50♪

 

写真撮れなかった車両もあると思いますが、

ご成約ありがとうございます!!

そして、これから納車の車両も頑張ってアップしていきます!!

 

 

整備の方は・・・

 

 

GROMの定期点検♪

 

 

KOZYのCB1300SBの車検♪

しかも、一日で仕上げてくれって・・・(泣)

大雨でかなりハードな一日だったなぁ~

もう車検も通したし、新型に代替えしよう!!!

あ、バッテリーできてるよ~

 

 

Y様のGROM!!

オールペンしたんですって~!!

GROMペイントすると可愛い♪

もう少しでハンドル入荷しますので、待っててくださいね~

 

俺も負けられないな(笑)

 

 

 

 

差し入れのコーナー♪♪

 

K様からお菓子&飲み物♪

 

 

GROMのY様から♪

レッドブル&シュークリーム♪

毎回Y様に頂いてばかり・・・

Y様本当に気を使わないでください!!

次回は手ぶらで遊びに来てくださいね!!

 

 

ご注意

ページのTOPへ