トップページ > ブログ > 今日のBITE3/24♪

今日のBITE3/24♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


やっと暖かくなってきましたね!

バイクシーズン到来!!

春&増税の恩恵で多少バタバタしている月末です♪

では、いつも通り一気にいっちゃいます!

 

 

CBR祭り♪♪

T様のCBR1000RR北米仕様♪

サーキット走るので全外装をつや消し黒に交換しています!

マットなCBRってカッコいい!!

今回は税金UP前に前後タイヤを交換。

ダンロップのα13です♪

タイヤ屋さん曰く、このタイヤはかなり良いみたいですよ!

スリックタイヤのようですが、雨の日もガンガン攻めなければ平気らしいです!

 

来月の走行会の参加お待ちしています!!!

 

 

 

 

 

 

H様のCBR1000RRレプソル♪

 

 

国内仕様からヨーロッパ仕様へ

フルパワー化です!!!

いやぁ~1000RRが一番差がありますね(笑)

違い過ぎるでしょ!?

 

フルパワー&リミッターカットを作業させていただきました♪

次は社外マフラーとインジェクションコントローラーですね!

 

 

 

 

I様のNC700X DCTの定期点検♪

ツーリングの参加お待ちしています!!

 

 

 

 

某銀行の車両の整備♪

一気に2台お預かりです!

 

 

 

 

新車も続々入荷♪

 

新型CB400SF REVO

ホイールやメーター、テール周りの形状が変更になりました!

店頭に展示しておりますので、気になってしまった方は是非ご来店くださいませ。

 

 

CRF250Mのブラック入荷♪

 

 

 

DUNKのホワイト入荷♪

新車整備&ナンバー登録も完成しております!

 

 

 

新型CB1100ABS入荷♪

ホイールがスポークになっただけかと思ったら・・・。

 

かなり変更されてます!

まず、パッと見でも分かる前後スポークホイール!

ブレーキディスクも変わった!!

 

タンク容量3L増量!

 

マフラーは左右2本だしに!

 

メーターも全く違います!

シフトインジゲーター付き!

 

シートも2cmくらい厚みが増えまして、ビンテージ感UP!

 

ウインカーも大きくなってた(笑)

 

 

極めつけは以前と同じ(5速)クランクケースに6速入れたことです!

燃費の向上&振動も減りますからね。

開発の話によると、かなり大変だったみたいですよ。

CB1300のケースはもともと1速増やすスペースはあったようですが

CB1100にはスペースがほぼ無く、各ギヤを薄くして何とか1速増やしたそうです。

これはノーマルで十分カッコいいですね!!

この写真のCBは入荷してすぐ、出てしまったのですが

木曜日にもう一台入荷しますので、是非この車両の質感の良さを見に来てください!!

 

50ccスクーター&125ccクラス各種、CBシリーズやカブシリーズなど

まだ増税前に間に合う車両もありますし、店頭在庫なら即納できます!!

今月も残り1週間!新規購入&代替え、カスタムに修理、この機会に是非ご検討ください!!

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ