トップページ > 新着情報 > CBR1000RR SP 入荷!

CBR1000RR SP 入荷!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


昨日は50 cc原付バイクの新製品DUNKを紹介しましたが

今日は僕の大好きなジャンル  究極のレーサーレプリカ

CBR1000RR SP が入荷しました!

こりゃ~ カッコイイ!!

ホンダのレーサーレプリカといったら、やはりトリコロール

今まで見たなかで、このカラーリングが一番カッコいいです!

 

 

ただオーリンズとブレンボが付いただけじゃなく

細部いろんな所がスペシャル仕様になっております。

 

 

ブレンボ+オーリンズにSP用のゴールドホイールで超豪華

ブレーキは前後ABS

「おれはテクニックがあるからABSはいらない」 などとおっしゃる上級者の方

一度このABS乗ってみたらわかります。

コーナー進入時の安定感が増すので、突っ込み勝負に勝てますw

 

 

当然ですが、リヤサスもオーリンズ ←こちらもCBR専用設計だそうです。

 

一人乗りシートカウルもSP仕様 

シートフレームから作り変えてタンデムステップも無くスッキリ

これでフェンダーレスにしたら完璧な後姿。

 

タイヤはそのままレースに出れそうなハイグリップのピレリーのスーパーコルサを履き

買ったその日に峠やサーキットで楽しめます!

 

気になる価格ですが 1,974,000円(税込)

通常のABSモデルが1,627,500円なので、差額が346,500円

確かオーリンズのフロントフォーク買うと30万円以上するはず

これはかなりのお買い得車だと思います!!

 

 

 

これから、どんどん2014年新機種が入荷してきます!

どうです? みんなテンション上げ上げでしょ!?

へっ?  明日は 大雪の予報ですって ・ ・ ・W

 

みなさ~ん 週末の天候には十分気を付けてくださいね。

 

雪かきすると、すぐ腰痛になり動けなくなる 納谷でした。

ご注意

ページのTOPへ