トップページ > ブログ > 今日のBITE11/3♪

今日のBITE11/3♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今日はBITEツーリングです!

店番の私は昼休みに更新!!

 

天気もなんとか晴れてよかった~

今日は色んな所でイベントですね!

学園祭なども各地で開催されてます!

 

トヨタ学園の学園祭に毎年バイクを展示させてもらっているのですが

今年はM様にお願いしてCBR1000RR(ピンク)とFUSIONを展示しております。

お近くの方は是非遊びに行ってみてください。

 

 

では、いつもの感じで。

 

フジ~タ君のNC700Xも無事完成!

今日のツーリングには予定が合わず参加出来ませんでしたが

バイクは間に合わせました♪

 

マフラーはMIVVのスリップオン♪

イタリアのブランドです!

フジ~タ君の指定で輸入しましたよ!

角度とかサイレンサーの形もカッコ良いっすね~

 

そして、CBRからはバルブ形状が違うので移植できなかったので

新たにPIAAのHID♪

 

大人気のスポーツグリップヒーター♪

ETC車載器の取り付けはもう基本中の基本ですね♪

 

 

 

エロ?フジ~タ君はNCにもLEDを付けろ!って。

NC700XにLED付けたことなんて無いし

付けてる人いないでしょ(笑)

 

でも、ご要望にはお答えしますよ~

グリーンです!

なかなか良いんじゃないっすか!?

CBR600RRの時もシルバーの600RRにグリーンLEDだったね~

懐かしい・・・。

知ってる人ももう少ないか!?

 

NC700Xはグリップヒーターが活躍するくらい乗ってね~

 

 

 

 

 

M様のCB1100のメンテナンス♪

M様のブラックスペシャルは超綺麗です!

黒でこの綺麗さはかなり大変なケアでは!?

愛車への思いが伝わってきます!

 

 

 

 

 

GROMの修理♪

砂利で転倒してしまったようです。

バッチリ修理いたしました!

 

 

 

 

 

リード100(2st)から代替えです♪

 

リード125好調ですね♪

燃費もメットインも原付二種ナンバー1です!!!

このあとウインドシールドとリヤBOX取り付けて納車いたしました。

 

 

 

 

 

 

FORZA-Xの定期点検♪

通勤等で半年で1万キロ!

現在31000km位♪

毎回半年ごとにメンテナンスに入庫していただけるので

バイクの状態はかなりいいです!

距離を乗られる方は半年ごとの点検をお勧めします。

 

 

 

 

極上ワンオーナー車の隼!

納車整備中です!

メンテナンス歴も当社で把握しているので整備もスムーズにいきます!

完成まで少々お待ちください。

 

 

 

 

 

差し入れ♪

フジ~タ君から徳島のお土産♪

 

 

 

CB1100車検でお預かりしていたI様からミスドいただきました♪

 

 

ありがとうございます!!

 

ツーリングのみんなは安全運転で帰って来てくださいね~

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ