トップページ > ブログ > 今日のBITE10/19♪

今日のBITE10/19♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


寒い土曜日・・・(泣)

また台風が発生していますね。

来週の天気が不安です!

本日は夕方まで天気がもってくれたので

朝からバタバタと作業しておりました。

 

まず、HOTな中古車情報!

 

ワンオーナーの極上中古入荷!!

スーパーカブ110、低走行でしかも人気の水色!

プレミアがついてこの丸ライトの国産C110は

かなり市場では高く取引されていますね(汗)

気になった方は是非!当社HPの在庫情報をチェックしてくださいね~

 

 

 

 

MF10の定期点検♪

バッチリ整備させていただきました♪

 

 

 

 

 

PCX125の定期点検♪

PCXのオーナー様はバイクが綺麗です!

YOSHIMURAもカッコ良い!

 

例の高価なサスペンションの作業させてくださいね~

 

 

 

 

イチローさんの750K入庫♪

 

 

今回はOVERのエンジンガードを取り付けです。

 

OVERがまだ作ってるのがスゴイですが・・・。

 

なかなか大変な作業でした(汗)

 

まさかマフラーを外してエンジンガードとは・・・

そしてナットのピッチが違ってたり(笑)

 

 

とにかく無事に取り付けできて良かったです。

 

 

お菓子タイムが無ければ、雨に降られなかったんじゃ・・・。

 

イチローさんの差し入れ♪

今日はちゃんと撮りましたよ~

 

 

 

CBR1000RRレプソル(逆車)オーナー

Y様のお嬢様来店★

差し入れいただきました!

ありがとうございます!!!

 

 

明日もたくさんのご来店お待ちしています♪

 

ご注意

ページのTOPへ