トップページ > 新着情報 > 富士山一周ツーリングの様子♪

富士山一周ツーリングの様子♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


日曜日はBITE夏のツーリングでした

今回は21才から60うん才の方まで、幅広い年代の21名に参加いただき

ふだん普通に生活していたら、絶対に知り合うことが無い仲間が、

バイクという共通の趣味で、一体になるって、とても楽しいことですね。

 

精進湖の湖畔で1個100円で売っていた桃

その場で丸かじり、甘くて美味しかったです!

 

富士の樹海の中を走る道も気持ちよかった~

 

昼食は朝霧高原のミルクランド←のんびりとした牧場でした

 

昼食はみんなでワイワイBBQ

 

みんな一生懸命焼いてくました

 

F木さんの作った富士宮焼きそば 絶品でしたよ!

 

こんな風に食べたら、さらに旨しwww

 

デカイ牛さんをナデナデ お昼だけ参加のミオリちゃん

 

そしてK泉くんは 牛をナメナメ(笑)

 

ヤギさんに上から目線で見られたりw

 

みんな、そろったところで記念撮影

 

 

今回は、初参加の方も多かったです

 

カスタムコーナーでは常連のモタード400のI能さん

実は高速も初だとか?

そんな風には見えない安定したライディングでしたよ!

 

 

 

先日ツーリング用にと、ゼルビスの中古車をご購入いただいたY持さん

納車後約1週間で、さっそく参加していただきました。 

 

 

こちらも、CB1300SBを納車して1か月ちょっとのW森さん

もう4000KMも走られたそうです。 今が一番楽しい時期ですよね!

 

新型CBR400Rで参加のT中くん←事情があり顔出しNG

なんと免許とりたて、納車して4日後の参加!

しっかり先導させていただき、無事に帰ってこれましたw

 

みなさんまた次回も是非一緒に走りましょう~

 

バイトツーリングといえば、カスタム車。

見てるだけでも楽しいのに、一緒に走れる、これも魅力の一つですね!

 

 

富士山を、ぐる~っと1周しましたが、厚い雲に覆われて

一度も姿を見せてくれませんでした 残念~

でも、僕も久しぶりに、みんなと走れて、すごく楽しかったです。

 

 

次回は秋のツーリングを企画いたします。

たくさんの方々の参加お待ちしております。

 

                             納谷

ご注意

ページのTOPへ