トップページ > ブログ > 今日のBITE7/22♪

今日のBITE7/22♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


現在八王子は夕立で雨です(泣)

おかげで湿度が半端ない!!

雨が止むまでブログ更新して

時間の有効利用している?金子です。

 

 

 

新型FORZA入荷!!

カッコいい!!

この車両イイと思います!!

次のバイクまでのつなぎに乗ろうかな~

なんといっても安い!!

MF10の中古買うくらいで買えますよ!!

ご成約もいただいておりまして、今週さらに2台入荷します♪

また後日アップしますね~

 

 

 

 

PCX125の新車ご成約♪

一気に黒と青を納車整備です♪

 

 

 

 

 

NC700XのABS新車整備♪

ETCの移し替えや無線、センタースタンド、スキッドパッドの取り付けも♪

 

 

 

 

 

大人気!?

ゼルビスの中古車整備♪

パープルと赤!!

そして、今はブラックを整備中です♪

完成までもう少しお待ちください!

 

 

 

 

 

 

こちらも中古の中では人気!?

JADEの中古整備です♪

 

先日、さらに綺麗なJADEが入荷しました~

在庫もチェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

NC700XDCTの初回点検&オイル交換♪

 

 

隣でN様の400Xの初回点検&オイル交換♪

 

並べて撮ってみた(笑)

似ているようで全然違うバイクなんです♪

 

 

 

 

 

 

 

TODAYのエンジンO/H♪

この写真よく載せてますが、使い回しじゃないですよw

 

 

 

 

 

 

 

VRXの事故修理

部品がそろそろ生産終了の物もチラホラ・・・。

完全に新品パーツでは直せません(泣)

もう少しで完成しますのでおまちください。

 

 

 

 

 

 

C110のフューエルポンプ交換!

もちろんクレーム修理!

HONDAさん!お願いしますよ!!!

YAMAHAさんのように何回も交換させないでくださいよ~

 

 

 

 

 

FTR223の定期点検&キャブ(FCR)O/H

エンジンやってあって、FCRついてるFTR223は速いっす!!!

 

 

 

 

 

 

なかなかカッコいい写真??

 

CBR250Rの定期点検♪

 

 

CBR1000RRレプソルは初回点検&オイル交換(最高級なモチュール300Vね)♪

現行レプソルはホントにカッコいい!!!!

 

 

 

 

 

WAVE125の事故修理♪

最近当てられたり、倒されたりの事故が連発しました。

みなさん気を付けてくださいね~

 

 

 

 

 

 

俺の弟のCB1300SBカスタム中です♪

8月4日のツーリングまでに仕上げろって・・・。

ついでにフルパワー化もしといてって・・・。

 

 

 

CB1300のフルパワーって大変なんですよ!

リヤ回り全部分解しないとファンネル交換でしませんので!

 

半日かかるかと思いきや、慣れてるのか?

結構早く出来ました(笑)

 

 

ノーマルから輸出仕様のファンネルに交換!!!!

ちゃんと左右替えたよ~

その他のカスタムは少しずつアップしていきますね♪

お楽しみにぃ~

あっ!

間に合うのか!?

 

 

 

 

 

VTR250オーナーのS様と

ホーネット250オーナーのS様に

北海道ツーリングのお土産頂きました!!!

 

そして、さらにNC700XのO様から北海道のお土産♪

北海道ツーリングの帰りにBITEに寄ってくれました!!

 

いつもいつもお土産&差し入れありがとうございます!!

今週末もお待ちしていますね(笑)

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ