トップページ > 新着情報 > 群馬・榛名湖ツーリングです♪

群馬・榛名湖ツーリングです♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


10月21日 群馬 榛名湖ツーリング

去年の榛名湖ツーリングは冷たい雨に見舞われましたが

今回は秋晴れで絶好のツーリング日和でした!

 

今回は総勢23名が参加

 

S元さんは、なんとイベント皆勤賞です

 

 

 

女性ライダーもたくさん参加♪  おじさんは嬉しいかぎりですw

 

 

初参加のかたも数名、ぜひまた来てくださいね!

 

榛名湖でお約束の集合写真

少しですが木々が色づきはじめてましたね~

 

昼食は群馬名物水沢うどん 中でも有名な大澤屋さん

 

 

舞茸の天ぷらのセット OPのゴマだれ付きで

評判どおり とても美味しかったです!

 

 

 

みんな大満足でした

 

帰りは いつの高坂サービスエリアで一次解散

 

疲れたときは やっぱり甘い物ですよね~

お疲れ様でした~

 

バイトまで帰る組は、新しくできた圏央道の高尾山ICで降りてみました

ここからだと渋滞もなく、すんなり帰れたので、次からここを利用しようかな

 

今回、一朗さんが車載カメラで走行中の画像などを撮影してくれたので

そちらはまた後日アップいたしますね~

 

                               by 納谷

ご注意

ページのTOPへ