トップページ > 新着情報 > Bite ワンダーフォーゲル部

Bite ワンダーフォーゲル部

ボタンクリックをよろしくお願いします。


この前の土曜日、ちょっと登山に行ってきました♪

天気も良くて景色最高にキレイでしたよ!

 

今回は山梨県の金峰山←キンポウザンと呼ぶらしいです

 

前回の富士登山同様3人の部員で

 

山頂にある大きな岩が名物のようで

ちかくで見るとそのスケールのデカさに驚きます!

 

思い切って、登ってみると すんばらし~ 絶景です!!

 

山に登ると、下界では見たこと無い、高山植物に出会います

名付けて、オスプレイのプロペラ草w

 

少しだけ難所もありまして、高所恐怖症の僕の足は時折、すくんでました(汗)

 

トータル8時間の山登り 富士山に比べたら ヘ でもないですが

下山したら、グッタリ  当然あくびもでますよw

 

注1: 一番目の画像の岩のテッペンに立っているのは、私では無く、ただの他人です

注2: 岩の上で2人で立っているの画像はは、左下の低い岩の上でした~

*高所恐怖症なのにあんな所、登れる訳ねーつーの!!www

ユカちゃんのカメラテクニックにより、たくさんの素敵な(インチキ)な画像を撮っていただきましたw

ありがとうございました!

 

 

さてさて今週の日曜日は秋のツーリングですよ~

天気も良さそうだし、良い景色が見れそうです!

みんなで楽しみましょうね~!!

 

                            by 納谷

ご注意

ページのTOPへ