トップページ > カスタム > CBR1000RRカスタム♪

CBR1000RRカスタム♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


ホームページのリニューアルで消えてしまったカスタム車両を少しずつ

再アップしていこうと思います。

このページはホームページ左のCUSTOMのカテゴリーより

見れますのでよろしくお願いします。

 

 

まずは去年製作させてもらった

MIK様のCBR1000RRの画像をアップいたします!

現在この仕様で乗っていただいていますが・・・

 

 

 

ノーマル車はこんな感じです♪

新車でBITE入荷時の写真。

 

 

 

カスタム開始!

 

 

 

 

 

ホイールのマッチング中♪♪

このままでも結構カッコいい!?

 

 

 

 

たくさんの打ち合わせと製作期間をかけ、完成したMIK様こだわりの車両なんです!!

 

 

 

 

PMのホイールで走ってもOKな感じにしたかったので

ハイグリップタイヤ&ブレンボレーシングの組み合わせ♪

 

 

 

 

マフラーはバフ掛けしてもらいピカピカのレオビンチ

スイングアームや各所パウダーコートでピカピカのブラックアウト♪

リヤキャリパーもブレンボレーシングです(笑)

 

 

 

 

 

リヤサスはオーリンズ♪

各部クローム化しています♪

フレームもピカピカです♪

 

 

 

カウルの裏側や、ステーやメーターカバーなども艶々で!!

 

 

 

Tea?さんによるシルバーリーフ(銀箔)&ピンストライプを車両全体に!!

 

 

HID、ETC車載器などなど抜かりはありません!

フルパワー化(ヨーロッパ仕様のコンピューター、カギ、ファンネル、O2)も

モチロン完璧にやっています!

 

 

 

 

夜は・・・

 

 

白のLEDを上手く使いこんな感じです。

 

 

 

メーターの基盤のLEDも白に打ち替えました(汗)

車のカスタムでは常識?なんですね。

 

 

 

 

 

そして、去年の年末にイベントにエントリーしました。

 

いやぁ~バランス良くてカッコいいです!!!

 

 

 

只今、イメチェンのため入庫しています♪♪

どうなるかしら・・・。

この状態が見れなくなるので改めてアップしました!!

お楽しみにぃ~!!!

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ