トップページ > 新着情報 > 走行会無事??終わりました!

走行会無事??終わりました!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


天気が心配された日曜日の富士スピードウエイでの走行会でしたが

午前中の走行はドライコンディションで何とか走れました

後半は降られちゃいましたが、かえって2種類の路面状態を走れて良かったですね!

 

今回は,社長の昔のレース仲間たちがインストラクターとして一緒に走ってくれました

昔のライダーだからさび付いた走りなんて言ってましたが

全然昔と変わりません、みんな華麗な走りを披露してくれました!

 

今なお現役を続ける やんちゃガンマこと平山さん

来週もSUGOでレースだそうで頑張ってください!

 

ミラージュ関東で僕と一緒に走っていた、元ヨシムラのライダー

アンピーこと安藤さん

 

そして私

M様 そしていつも最高のバイクを貸していただきありがとうございます

この度は大変申し訳けございません。 あまりにも馬力が出すぎてました 汗・・・

 

中でも一番熱い男 樹所さん

 

モタードで華麗な走りを見せてくれた、M田さん

 

そして身をもってみんなに危険を教えてくれた

元レーサーで現バスプロの卓哉君 (笑)

 

 

朝から夕方まで、めいいっぱい走りました

最後はみんなで集合写真♪

想像つくかもしれませんが、前側で正座している人たちは・・・汗

 

また何日かに分けてアップしますね~

ご注意

ページのTOPへ