トップページ > 新着情報 > 春のツーリング参加募集中!

春のツーリング参加募集中!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


水曜日の大雪にはビビリましたが

今日あたりは暖かく、これから一気に春が来るはずです

そして今年2回目となるツーリングを企画いたしました!

 

3月25日(日曜日) am8:00 バイト出発

千葉 房総半島方面  雨天中止

行きか帰りに、東京ゲートブリッジを通ってみようと思います。

その頃の房総は春真っ盛りで、きっと気持ち良いですよ!

距離は短めのショートツーリングですので、初心者や女性でも気軽に参加していただけます。

申し込みはスタッフまで

たくさんの参加お待ちしております!

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ