春のツーリング参加募集中! 2012/03/03 Tweet 水曜日の大雪にはビビリましたが 今日あたりは暖かく、これから一気に春が来るはずです そして今年2回目となるツーリングを企画いたしました! 3月25日(日曜日) am8:00 バイト出発 千葉 房総半島方面 雨天中止 行きか帰りに、東京ゲートブリッジを通ってみようと思います。 その頃の房総は春真っ盛りで、きっと気持ち良いですよ! 距離は短めのショートツーリングですので、初心者や女性でも気軽に参加していただけます。 申し込みはスタッフまで たくさんの参加お待ちしております!